So-net無料ブログ作成
検索選択

刺繍アクセサリー [作品(小物)]

去年までも刺繍のアクセサリーを作っていましたが、新しくオープンするお店に合うのが
いいなーといろいろ試行錯誤した結果、こんな感じになりました。
手作りはんこと刺繍の組み合わせです。

8/10から高円寺にオープンする『ninni』 http://www.too-ticki.com/ninni
手作り雑貨とお洋服のセレクトショップです。
8日に刺繍アクセサリー(ネックレスとユビワ)と動物のひもつきクレイドールを
納品してきました。
オープンにギリギリ間に合った…よかった、よかった。

とってもやさしい雰囲気のお店。女の子心をくすぐるお店です。
Too-ticki、Hattifnatt、ninniと並んでいるので、両脇のお店でお気に入りをみつけて
疲れたら真ん中のカフェお茶するのがいいかな。
あの地帯?癒されます♪

ひもつきのクレイドール、『ninni』と代々木上原の『Lilla Huset』にも8日に納品して
きました。
アクセサリーはまだninni意外には納品できていませんが、徐々に他のお店にも持って行く
つもりです。冬にはブローチも作ります。

暑くて外はクラッっとしちゃうけど、高円寺散策するときにはninniにも寄ってみて
下さいねー。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。