So-net無料ブログ作成
検索選択

花泥棒おわりました〜

tennji.2.jpg

花泥棒展終わりましたー。
見に来て下さった方も、来れなかったけど気にかけてくださってた方もありがとう。

結局DMもいっぱい書くつもりが、そうでもない枚数で挫折したので…(すっごいダメダメじゃん…)
なんか恥ずかしいしなぁ…自分の展示のお知らせって。
本人に宣伝営業能力ないわりには、いつも周りの人のささえで見てもらうことができて
います。ありがとう。

一つ一つの作品はまた後でアップしますが、今回は花泥棒がテーマでした。
花泥棒という題をつけたのはサルだけですが、なんとなく全員が「花泥棒」です。
野原にしてみれば、花摘んで持って行かれたら「ドロボー!」の一言も言ってるかもしれ
ないし…(それとも誘拐犯ー!ですかね?)

お教室の方も楽しくできました。
参加してくださった方、ありがとう!
小さなものでも、人によって出来上がりがまったく違うものが出来上がって、ビックリ。
kyousitu.jpg
↑生徒さん作〜♪
やっぱり、その人それぞれの個性って表れるものなんだなぁ〜と思いました。
私の先生っぷりはいざ知らず…生徒さんが楽しんでくれてたようなので良かったー。

あの小さな空間の中を思うように世界を作ることは、なかなか難しい…。
あれ以上も、あれ以下もできない気もするし、もっとあれもこれもしたかった気も。
展示の良し悪しは、私にはわからないんだけど…
ああしよう、こうしようと考え作れた幸せだけで、もう十分。
そして誰かの心のどっかにひっかかってくれたなら、ほんとに幸せだなぁ…って思う。

展示を見に来てくれて、会ってお話できた方。
そうたいした話術もないし、ビジョでもないし、面白人間の自信もないので会えて喜んで
もらえたのかは微妙ですが…とってもありがとう。
失礼な発言してたら「頭のネジゆるいんだな」と許してやってください。

さて、展示も終わったし!こ、こ、この部屋どうにかしなくちゃ…
あとなまりきったこの体と頭を鍛え直さなきゃね〜。
うーん…でもなんか風邪ひいたっぽい?いやいや…気のせい気のせい。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Petit2

Too-tickiさんのギャラリーではりねずみときつねマスコット購入した者です!
すごく素敵な空間でしたよ。
今日到着して3歳の子供も一緒に「かわいい!」と喜んでます。
どうもありがとうございました!
by Petit2 (2008-03-25 16:46) 

Mamaru

Petit2さん、ありがとうございます〜。
あのはりねずみの指は中が針金だから動くので、飽きたら花から取り外したりしてみて下さいね。
よかった♪お子さんが喜んでくれるって、とってもうれしいです!



by Mamaru (2008-03-25 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。