So-net無料ブログ作成

2013年あけました♪ [ごあいさつ]

mi13.jpg

あけましておめでとうございます。
昨年もたくさんの方にお世話になり、ありがとうございました♪
いろんな方にささえていただいているおかげで、作品を作ったり、展示ができたり、
生活できるんだと思います。
私も誰かの為になれるようなことを、ちょこっとでもできるようにしていきたいです。

秋半ばからはちょっと体調崩したりしてグダグダでしたが、年末にはすっかり回復。
自分の部屋はやりきれないので…そこそこな掃除をして(笑)
お風呂場のカビ掃除したのでルックの『防カビくん燻煙』を使ってみちゃったり。
(↑なんか簡単だし、良さげ。数ヶ月たってみないとわからないけど)
30日から母とおせちちょこちょこ作ってみたり
ほろ酔いで紅白見て
元旦の今日は、毎年お参りする2カ所に初詣に行きました。
(たいしたことは何もしてないのに、なんかえらくがんばった気分なのはナゼ?)

姪からもらった年賀状にはなぞなぞが。
『お正月しか見られないのに、わざわざ目をつぶって見るものもなーんだ?』
答えわかった!正解聞かなくちゃ。

いつもと変わらない年明けを迎えることができたのが、やっぱり幸せなことなんだと
思う今日この頃。
皆さん、健康で楽しいことがたくさんあって、心があたたかい年になるといいですね。



このブログも7年目…最近は展示のお知らせがほとんどになっていますが、訪れて下さる方も
ちょっとづつ増えました。
見て下さった方が展示にも行ってくださったり、コメントやメールであたたかい言葉を
いただいたりして励まされることが多いです。
なかなか感謝の気持ちを伝える機会がないので、年の初めに。
ーありがとうございますー
今年も続けていこうと思っていますので、たまにのぞいてやってくださいね。

今年もよろしくです♪



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

とりこ

あけましておめでとうございます。

mamaruさんの作品はイベントなどで4〜5年間前から見に行ってるんですが
昨年のドールワールドフェスティバルで
初めてご本人様を拝見する事ができました(たぶん...)。
本当は話しかけたかったんですけど
3人でお話に夢中になられていたので邪魔しては悪いと思い
3人中「たぶん真ん中の人がmamaruさんかなー?」と想像して帰ってきました。
次に行ける機会がありましたらお話できたら嬉しいです。

今年も素敵な作品楽しみにしています^^

by とりこ (2013-01-04 06:40) 

Mamaru

とりこさん、あけましておめでとうございます。

ドールワールドに来てくださっていたのですね、ありがとうございます。
話しこんでいたみたいで申し訳ありませんでした。
ドールワールドは普段会えない作家さんやお客様に会えるので、つい話が
はずんでしまうことが多くて…
また来ていただけた際には、話しかけていただけたらうれしいです。

by Mamaru (2013-01-04 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。