So-net無料ブログ作成

ドールワールド・リミテッド2016終了~♪  [ごあいさつ]

2016ドールワールド・リミテッド終了しました!

今回もたくさんの方がブースへ遊びに来てくださいました。
朝早くから整理券を取りにきてくださった方や、楽しみに訪ねてきてくださった方
毎回声かけてくださる方や初めてお話してくださった方、とっても楽しかったです。
本当にありがとうございました。

バタバタ、ワタワタ、モタモタしちゃっていたのはいつものことで、そこらへんは
自分でもどうにかならないものか…とも思いますが、なかなかどうにもならないので
お客様に甘えっぱなしですみません。
たぶん次回も同じような反省をしつつ終わりそうな気もしますが、これ以上ひどくは
ならないようにがんばろうーっと思います(…えへ)

作品をお迎えしてくださった方、ありがとうございました。たぶんその子たちは
喜んでいると思います。
作者が結構大雑把なので、よその家に行きたがってる気がしちゃうんですよねぇ…
少しでもお迎えしていただいたお家の方の癒しになってくれてたらうれしいです。


会場にたくさん人が来ていましたね。最初のリミテッドの頃は、終わりの1時間は
出店者のみの座談会?みたいになっていたことを思い出すと、スゴイ人多いな~っと
うれしくなりました。
ネイチャーの方も一緒なので、いろいろな作品がいっぱいみれて楽しかったです。


周囲の方々に恵まれていることに感謝しつつ、来年も楽しく作れたらと思います。
まだ来年までにはちょいありますので、皆様お風邪などには気をつけて、忙しい年末を
乗り切ってくださいね。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。