So-net無料ブログ作成

小動物 37 [作品(動物人形)]

ドールワールドフェスティバル 2017
http://dwf.d.dooo.jp/dw_index.html

DSC_0227_s2.jpg
黒ドラゴン

久しぶりの黒ドラゴン。ちょっと大変…

DSC_0229_s.JPG
フクロウ、緑ドラゴン、メガネザル

ドラゴンの手にはミルクの入ったボウル。

DSC_0232_s.JPG
ハリネズミ、白ドラゴン

今回サーカスの子はハリネズミだけ。白ドラゴンの手にはピッチャー。

DSC_0235_s.JPG
モモンガ、フクロモモンガ

バック入りの子。手にはミニバック。

DSC_0239_s.JPG

同じくバック入りの子。ハリネズミだけ手にドーナツ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上が今回の小動物達。
結構、小物づくり(カップとか…)力入れてしまったので、ギリギリまでかかってしまいました。
画像アップが遅くなってしまって、すみません。

いよいよ明日です。これからまだまだ準備がんばります。
明日はまた一人でアワアワ、ドタバタしながらの接客だと思いますが、遊びにいらしてくださいね。
(寝不足でボケボケかもしれませんが、生温かい目で見てやってください)

皆さまにお会いできるのを楽しみに、がんばります。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

亀岡里美

夜分に申し訳ありません。一昨年頃冬に博多阪急テディベアズクラブでカゴを持ったうさぎちゃんを購入した者です。その時にリスちゃんがツリーを運んでいる姿のもあって迷いに迷ってうさぎちゃんをお迎えしたのですが、いまさらですがリスちゃんはもう残ってはいないですよね?もし、いたらお迎えしたいのですが難しいでしょうか?今でもあのリスちゃんを思い出して、あ~お迎えすれば良かったと後悔しています。またお時間がある時にお返事頂けますか?すみません[m(_ _)m]
by 亀岡里美 (2017-06-22 01:03) 

Mamaru

亀岡さま、こんにちは。
そうですねー、もうその子は手元にないですね…申し訳ありません。
同じような子がこの先出るかはわかりませんが、今後(早ければ冬にでも)ネットショップ開きたいたいなぁと思っています。
もしできるようでしたら、こちらのブログでお知らせ出しますので
よかったら秋頃にでもブログのぞいてみていただけたらと思います。
by Mamaru (2017-06-22 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。